マギアレコードのアニメがひどい 魔法少女まどか☆マギカはアニメでも大人気で話題となっていましたが、スピンオフであるマギアレコードでは アニメを見てひどいなと思った方が多々いらっしゃったようです。 ではどうしてひどいと感じたのかネットの声を一部見ていきましょう。 前作 — マギアレコード公式 (@magireco) ルミナスどころか、全8話のアニメすら万策尽きてる時点でもうロクにスタッフ残ってねーし、頼んでもヘルプこねー状態なんだろ 名前: 名無しさん 投稿日: 返信する ビッグネーム使っただけの怠慢作品 名前: 名無しさん アニメ「マギアレコード」動画の配信するVODはコレ!無料視聴の方法も紹介 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 コメント 名前 メール サイト 前の記事 漫画「映像研には手を出すな!」2巻のネタバレ感想とあらすじ 次の記事 漫
最速 マギアレコード アニメ ひどい
