2/1 ガチャ(抽選)は悪い文化 ( ;∀;)ぐぬぬ なんとか1匹倒して後1匹だーーー! と張り込んでいたものの、14分毎のリポップ抽選に7時間負け続けた人はこちらです (ω) 今日こそ ヘイ!こんばんは! 今年もこの日がやってきました。 ハッピーバースデー私。 おめでとう私。 また一つレベルが上がり、そしてステータスが下がるという呪われた日←? ケーキは無いです。週末に買いに行けたらいいな。 仕方ないのでアルコールでも摂取するかぁ! 破壊する! ! ! 」←現実にも召喚され大暴れwwwwwwwwwwwwwwww リヨテラきたぁぁぁ! アルテラさんが仲間入りしてたんだけど、先パイが「私が! 私が召喚したんだ! ! 」ってアピールしてたw
Fgoのガチャは悪い文明 Yakitori
